楽天ブロードバンド: フレッツ・ADSLご利用までの流れ(新規でお申し込み) < ADSL

フレッツ・ADSLご利用までの流れ(新規でお申し込み)

フレッツ・ADSLご利用までの流れ(新規でお申し込み)

フレッツ・ADSL

フレッツ・ADSLご利用開始までの流れ

フレッツ・ADSLプロバイダ変更

フレッツ・ADSL新規でお申し込み

お手続き詳細

楽天ブロードバンドへお申し込み(お客様作業)

楽天ブロードバンドのWebサイト、楽天ブロードバンドカスタマーセンターよりお申し込みください。 楽天ブロードバンドのアカウントが作成され、ID・パスワード等、必要情報が記載された登録完了のご案内を楽天ブロードバンドよりお送りします。

※郵送用申込書をご希望のお客様は、楽天ブロードバンドカスタマーセンター 0800-600-0111【通話料無料】 年中無休9:00-21:00 までお電話ください。
※ ID・パスワードなどの重要事項をお知らせしますので、大切に保管してください。

開通日のご案内(NTTによる作業)

NTT代理店の丸紅テレコム株式会社より電話での回線調査結果と開通日(NTT工事日)をご案内します。

開通工事(NTTによる作業)

電話共用型(タイプ1)にお申し込みの場合、在宅の必要はありません。ADSL専用型(タイプ2)の場合、お客様の住居環境によっては、在宅していただく場合がございます。

※工事内容は設置場所の環境によりますので、NTT代理店より工事のご案内があった際にご確認ください。

パソコンまたはモデム/ルータの設定(お客様作業)

開通後パソコンまたはモデム/ルータの設定を行ってください。 NTTからのレンタル機器に同梱のマニュアルをご参照のうえ、工事日以降に設置、設定を行ってください。工事に伺った業者が設定を行う場合もあります。

ご利用中のプロバイダを解約(お客様作業)

現在ご利用中のプロバイダへご解約の手続きを行ってください。

お申し込み前にさらに詳しく調べたい方はこちら!

今すぐお申し込み。

楽天IDを使って最短1分で完了 いますぐお申し込み
電話でのお申し込みは 0800-600-0111(通話料無料) 携帯電話・PHSからもOK(9:00~21:00年中無休)

今ならお得!

まずは料金をチェック!

  • サイト内検索
  • よくある質問
  • 料金表PDFのダウンロード

楽天グループならではの特典

まだまだあるお得な情報


キーワード
楽天グループのサービス
サービス一覧
お問い合わせ一覧
社会的責任[CSR]
関連サービス
おすすめ
【楽天カード】楽天スーパーポイントが2倍貯まるクレジットカード。年会費無料。
お買物・ポイント
旅行・エンタメ
マネー
暮らし・情報
ビジネス