楽天ブロードバンド: アドバンストスパムフィルタ、ウィルスフィルタのお申し込み方法 < 会員サポート
現在地
会員サポートトップ > メールオプション > アドバンストスパムフィルタ、ウィルスフィルタのお申し込み方法

※表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。

アドバンストスパムフィルタ、ウイルスフィルタのお申し込み方法

アドバンストスパムフィルタ、ウイルスフィルタのお申し込み手続きをご説明いたします。

本サービスの紹介ページへは、下のリンクからお進みいただけます。

この作業を行うにはメンバーズステーションへのログインが必要です。手順を確認のうえ、メンバーズステーションにログインしてください。

1.「メンバーズステーション」ログイン画面の「メールアカウントの確認・手続きへ」へ入力し、ログインします。

下記の情報を入力してください。

ユーザーID:無料メールアドレス、または無料メールアドレスの@マークの前のユーザID (※)
パスワード:無料メールアドレスのパスワード

※「サービスの利用状況」等を確認するための楽天ブロードバンドユーザーIDとはユーザIDが異なりますのでご注意下さい。

メンバーズステーションログイン
2. 会員メニューの中から「スパム/ウィルスフィルタ」をクリックします。
図
3.お申し込みを行うオプションにチェックを入れ、「確認画面へ」ボタンをクリックします。
図
4.お申し込み内容を確認し、「お申し込み」ボタンをクリックします。
図
5.お申し込みが完了しました。
図

※お申し込みを行っただけではオプションサービスの設定は有効になりません。下記のページより設定方法を確認のうえ、各オプションサービスの設定を行ってください。