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ウイルスフィルタの設定

ウイルスフィルタの設定方法をご説明いたします。
ウイルスフィルタの設定を行うにはウイルスフィルタのお申し込みが必要です。

この作業を行うにはメンバーズステーションへのログインが必要です。手順を確認のうえ、メンバーズステーションにログインしてください。

1.「メンバーズステーション」ログイン画面にて「メールアカウントの確認・手続きへ」へ入力し、ログインします。
メンバーズステーションログイン

■下記の情報を入力してログインします。

メールアドレス設定用ユーザID:無料メールアドレスの@マークの前のユーザID
パスワード:無料メールアドレスのパスワード

「サービスの利用状況」等を確認するための楽天ブロードバンドユーザーIDとはユーザIDが異なりますのでご注意下さい。

2.会員メニューの中から「ウイルスフィルタの設定」をクリックします。
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【ご注意】下記の画面が表示されている場合、「ウイルスフィルタ」のお申し込み手続きが完了していません。

ウイルスフィルタの設定を行うにはウイルスフィルタのお申し込みが必要です。アドバンストスパムフィルタ、ウィルスフィルタのお申し込み」のページ確認の上、ウイルスフィルタをお申し込み下さい。
お申し込み後、約1時間で設定が可能となります。
お申し込み直後設定画面に下記の画面が表示される場合はしばらく時間を空けてからお試しください。

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3.「ウイルスフィルタ」にチェックを入れ、「スパムメールとウイルスフィルタの更新」をクリックします。
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5.ウイルスフィルタの設定が完了しました。
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※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税別です。