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アドバンストスパムフィルタ、ウィルスフィルタのお申し込み

アドバンストスパムフィルタ、ウィルスフィルタのお申し込み手続きをご説明いたします。
アドバンストスパムフィルタ、ウィルスフィルタのサービス紹介については下記のページをご参照下さい。

この作業を行うにはメンバーズステーションへのログインが必要です。手順を確認のうえ、メンバーズステーションにログインしてください。

1.「メンバーズステーション」ログイン画面にて「メールアカウントの確認・手続きへ」へ入力し、ログインします。
メンバーズステーションログイン

■下記の情報を入力してログインします。

メールアドレス設定用ユーザID:無料メールアドレスの@マークの前のユーザID
パスワード:無料メールアドレスのパスワード

「サービスの利用状況」等を確認するための楽天ブロードバンドユーザーIDとはユーザIDが異なりますのでご注意下さい。

2. 会員メニューの中から「スパム/ウィルスフィルタ」をクリックします。
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3.お申し込みを行うオプションにチェックし、「確認画面へ」ボタンをクリックします。
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4.お申し込み内容を確認し、「設定変更」ボタンをクリックします。
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5.お申し込みが完了しました。
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お申し込みを行っただけではオプションサービスの設定は有効になりません。下記のページより設定方法を確認の上、各オプションサービスの設定を行ってください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税別です。