楽天ブロードバンド: メールボックス容量追加(メールプラスの容量変更) < 会員サポート
現在地
会員サポートトップ > メールオプション > メールボックス容量追加(メールプラスの容量変更)

メールボックス容量追加(メールプラスの容量変更)

メールボックス容量追加(メールプラスの容量変更)の手続きをご説明いたします。
メールプラスの容量を変更するには「メールプラス」のお申し込みが必要です。

この作業を行うにはメンバーズステーションへのログインが必要です。手順を確認のうえ、メンバーズステーションにログインしてください。

1.「メンバーズステーション」ログイン画面にて「メールアカウントの確認・手続きへ」へ入力し、ログインします。
メンバーズステーションログイン

■下記の情報を入力してログインします。

メールアドレス設定用ユーザID:無料メールアドレスの@マークの前のユーザID
パスワード:無料メールアドレスのパスワード

「サービスの利用状況」等を確認するための楽天ブロードバンドユーザーIDとはユーザIDが異なりますのでご注意下さい。

2. 会員メニューの中から「メールプラス」をクリックします。
図
3.変更したい設定容量を選択し、「確認画面へ」をクリックします。
図
4.変更内容を確認し、「設定変更」をクリックします。
図
5.メールボックス容量の設定変更が完了しました。
図

約1時間後からメールボックスの容量が変更されます。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税別です。