楽天ブロードバンド

パスワード再発行手続き

このフォームよりパスワードの再発行申請を受付いたします。
楽天モバイル、楽天市場などで利用する楽天IDやパスワードについては楽天ブロードバンドカスタマーセンターで発行できませんので下記のページよりご確認ください。
楽天会員情報管理(ユーザIDの確認・パスワードの設定)
楽天ブロードバンドLTEをご利用のお客様は「楽天ブロードバンドLTEアカウント確認ページ」でパスワードをご確認ください。

下記フォームに必要事項と問い合わせ内容をご入力の上、「同意して送信」ボタンをクリックしてください。

ご契約者様 氏名
必須

※全角のみ
郵便番号
必須

※郵便番号の入力で「都道府県・市区町村」は自動で入力されます。半角のみ、ハイフンなし
都道府県
必須
現在ご契約の住所
必須

ご登録の住所に合わせて、番地、建物名まで入力してください。
ご契約の電話番号
(固定電話)
ご契約の電話番号(固定電話)
必須

ご登録の固定電話の番号を入力してください。未登録の場合は「0000000000」(0を10個)を入力してください。
ご契約の電話番号
(携帯電話)
ご契約の電話番号(携帯電話)
必須

ご登録の携帯電話の番号を入力してください。未登録の場合は「0000000000」(0を10個)を入力してください。
連絡先メールアドレス
必須

発行手数料について
必須
発行手数料として500円(税別)いただきます。
ご同意いただける場合はチェックマークをつけてください

同意する

【申請後の流れ】
申請後、パスワードの記載された「アカウントのお知らせ」がご契約住所へ郵送されますので到着まで1週間ほどお待ちください。

【注意事項】
・発行されるのは「raxxxxxxxxxxx」のユーザーIDとそれに対するパスワードです。
・メールパスワードがわからない場合は、「raxxxxxxxxxxx」のユーザーIDでメンバーズステーションへログインして変更することができます。
・発行手数料500円(税別)は毎月の請求に合算されます。
・ご入力内容に不備がある場合、「アカウントのお知らせ」の発行手続きが行われませんのでご注意ください。

個人情報の取扱について

ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせサービスに関するご回答やご請求いただきました資料発送に利用させていただきます。また、個人情報の取扱につきましては、「個人情報の取扱について」に記載しておりますのでご確認いただき、同意される場合は「同意して送信」ボタンをクリックしてお進み下さい。

安全性について

このお申込みフォームではプライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。