楽天ブロードバンド: 「フレッツ 光ライト」「フレッツ 光ネクスト スーパーハイスピードタイプ 隼」へのプラン変更受付について < 会員サポート

ネットワーク機器への踏台攻撃にご注意ください

現在地
会員サポートトップ > NTT西日本提供「フレッツ 光ライト」「フレッツ 光ネクスト スーパーハイスピードタイプ 隼」へのプラン変更受付対応について

【重要なお知らせ】
NTT西日本提供「フレッツ 光ライト」「フレッツ 光ネクスト スーパーハイスピードタイプ 隼」へのプラン変更受付について

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

NTT西日本が提供する「フレッツ 光ライト」「フレッツ 光ネクスト スーパーハイスピードタイプ 隼」につきまして、多数のお申し込みをいただいております。 想定以上のお申し込みのため、お客様に快適にご利用いただけるよう設備の増強を進めております。

そのため、大阪府・兵庫県・愛知県 を除くNTT西日本エリアにお住まいの方で、「フレッツ 光ライト」「フレッツ 光ネクスト スーパーハイスピードタイプ 隼」へ のプラン変更のお申し込みをいただいた場合、新プランの開通通知をお届けするまで、現在、2週間~3週間程度のお時間をいただいております。

お客さまには大変お待たせすることになり大変恐縮ですが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

※現時点で既に「フレッツ 光ライト」「フレッツ 光ネクスト スーパーハイスピードタイプ 隼」をご利用中のお客様は、今までどおりご利用いただけます。

なお、ご不明な点等ございましたら、楽天ブロードバンドカスタマセンターまでお問い合わせ下さい。

今後とも楽天ブロードバンドをご愛顧賜りますよう、 よろしくお願い申し上げます。

[お問い合わせ]
楽天ブロードバンドカスタマーセンター
TEL : 0800-600-0222(通話料無料) 09:00 - 21:00 (年中無休) FAX: 03-5276-5320

※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税別です。