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これまでに多く寄せられた質問などをまとめています。よくある質問一覧 も合わせてご活用ください。

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カスタマーセンタではサポート品質の向上を目指して日々改善に取り組んでおりますが、電話が混み合い、お客様にご迷惑をお掛けすることが避けられない場合もございます。簡単ではございますが、以下へ混雑状況をまとめましたので、お問い合わせの際の目安にご利用ください。

9時10時11時12時13時14時15時16時17時18時19時20時
月~金、日××××
××××

○・・・比較的つながりやすい   △・・・やや混雑   ×・・・混雑

※ 曜日や時間帯により、お問い合わせが集中しお電話がつながりにくくなる場合がございます。ご了承ください。

※ 誠に恐れ入りますが、なるべくつながりやすい時間帯にお電話をいただきますようお願い申し上げます。

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