楽天ブロードバンド: メールボックス容量追加(メールプラスの容量変更) < 会員サポート
現在地
会員サポートトップ > メールオプション > メールボックス容量追加(メールプラスの容量変更)

※表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。

メールボックス容量追加(メールプラスの容量変更)

メールボックス容量追加(メールプラスの容量変更)の手続きをご説明いたします。

※メールプラスの容量を変更するには「メールプラス」のお申し込みが必要です。

この作業を行うにはメンバーズステーションへのログインが必要です。手順を確認のうえ、メンバーズステーションにログインしてください。

1.「メンバーズステーション」ログイン画面の「メールアカウントの確認・手続きへ」へ入力し、ログインします。

下記の情報を入力してください。

ユーザーID:無料メールアドレス、または無料メールアドレスの@マークの前のユーザID (※)
パスワード:無料メールアドレスのパスワード

※「サービスの利用状況」等を確認するための楽天ブロードバンドユーザーIDとはユーザIDが異なりますのでご注意下さい。

メンバーズステーションログイン
2.会員メニューの中から「登録情報・設定変更」の「メールプラス」をクリックします。
図
3.変更したい設定容量を選択し、「確認画面へ」をクリックします。
図
4.変更内容を確認し、「設定変更」をクリックします。
図
5.メールボックス容量の設定変更が完了しました。
図

※約1時間後からメールボックスの容量が変更されます。